So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃいました(#^.^#) [CD邦楽 女性Vo]

ユニクロで、ヒートテック。。。

やめました~!
なんか行くのがめんどくさくて。。。

結局、安い長そでシャツを3枚購入!

それはともかく。。。。

ついに買っちゃいました!
念願の(?)これ!
プレゼンテーション1.jpg
分かります?!

docomoモバイルWi-Fiルーター(#^.^#)

最近、現場で、なんでネットがつながらないんだろ~と思っていて、
ついに、買っちゃいました!

これでどこでもつながっちゃうよ~!
設定も楽ちんでした!

最大6つ台のPC類(i-padやi-pod、DSなど)がつなげるとあって、
重宝しそうです!

ただ、なくしそうなので、
これから、新品のこのブツに名前を書くか、デコるか悩み中((+_+))
まぁ楽しい悩みです[手(チョキ)]

というわけで、これで私もハイテク[揺れるハート]

そこで、今日の一曲!
YMOの「君に胸キュン!」の土岐麻子によるカバーを。。。


ちなみにYMOバージョンも。。。

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 13

akahara

リンさんも携帯ドコモなんだぁ、私もです。
釣りで山奥に行くと電波入らない所結構あるんですが、コレ持ってると
電波入るの?それとも街中だけ?かなり興味あります。値段は?
インプレお待ちしておりま~す^^
by akahara (2010-11-02 21:57) 

alo-had

なになに?
これは持ってるとどこでも繋がるの?
PC環境の近くなら大丈夫ということ?
恵比寿のオフィスはビルの谷間過ぎて
部屋では携帯が使えませんでしたが、
そんな場合でも大丈夫なのですね?
ハイテク人間ですやん!
by alo-had (2010-11-03 00:15) 

nyankome

興味があります。
また使い勝手をレポートして下さいね。
by nyankome (2010-11-03 01:26) 

hirochiki

私も、ケイタイはドコモを使っています~
「君に胸キュン」YMOがめちゃ懐かしいです~~~^^
三人ともお若い!(当たり前ですが)
土岐麻子さんは、知りませんでした。
春っぽい明るい曲ですね~♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-11-03 05:34) 

リン

>akaharaさん、使い勝手は後日。。。
料金などは、次の記事で紹介しました!
参考にしてくださいね!
by リン (2010-11-03 09:39) 

リン

>alo-hadさん、PC環境の近くではなく、foma圏内で、この機械をセットすると近くにあるPC類(無線環境の)がつながります!
携帯が圏外だときついですね。。。
by リン (2010-11-03 09:40) 

リン

>nyankomeさん、使い勝手は今度マラソンなどで使ってみます!
時間があるかな~(-_-;)
by リン (2010-11-03 09:41) 

リン

>mhirochikiさんもdocomoですか~。最近他社に押され気味ですが、頑張ってほしいですね!
さて、YMO。。。今見てもかわいい3人組ですね!
世界を席巻した3人。。。テクノヘア。。。すごい人たちです!
土岐麻子さんはかわいらしくアレンジされていて結構聞きやすいでしょ!
by リン (2010-11-03 09:43) 

吟遊詩人41

高校生の頃テクノヘアでした^^;
恥ずかしくて写真見れません・・・
by 吟遊詩人41 (2010-11-03 12:42) 

リン

>吟遊詩人41さん、恥ずかしくて見れない写真。。。結構あります(-_-;)
だって、あの時代、流行ったんだもん(-_-;)
by リン (2010-11-03 14:29) 

てんてん

僕もDoCoMoだよ~(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2010-11-04 21:27) 

リン

>てんてんさん!仲間です(#^.^#)
by リン (2010-11-05 06:09) 

north face womens soft shell jackets

Good for you for committing to and knocking out this challenge! I’m excited to see how it works and how things are going during the next few weeks. I have no doubt you’ll get the hang of it, though, and that you’ll find all sorts of fun ways to mix and match everything you do have!
north face womens soft shell jackets http://www.askot.org/north-face-soft-shell-women-c17
by north face womens soft shell jackets (2013-10-26 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。