So-net無料ブログ作成
検索選択

注射でチュゥ~~ッ! [つぶやき]

昨日のお膝の件。。。

私がそんなにデブ?ということでしたが、
デブまではいかないけどぽっちゃり?!
初めて会った人には「何かスポーツやってそう」といわれる感じの肩幅ががっちりした感じです。

ベスト体重より3Kg増えちゃって。。。
結構3kgって、減りそうで減らない。。。

と体重の話はこの辺で。。。

早速、朝一で、病院に行ってきました。

私のひざは、昨日も書きましたが、たまに違和感を感じます。

だから、2回ぐらい別の病院で受診したことはあるのですが、
異常もなく、半月板が、ちょっと小さ目だから。。。と言われたことがある程度。


だったのですが、昨日行った近所の整形外科では、

「あ~~確かに左足よりガクガクしていますね~・・・」
「靭帯を切ったこと、あるでしょ?!」

・・・もしかして・・・・・

あれは高校生のころ。。。
体育祭の応援団のメンバーだった私は、
張り切って練習していて、ひざが「ぶちっ」と行ったことが・・・

でもその腫れも2~3日で落ち着いたから
ほおっておいたんだよね・・・・

なんか原因も初めてわかって、
ちょっと感動ものでした!

それから、水を抜くことに・・・

みんなから、「痛いよ~」って聞いていたから、
歯を食いしばっていたら。。。

「ん???痛くないです!」

しかも、吸い出したのを見たら、まっ黄色!
オリーブオイルみたいな色です!

30mlぐらい吸い取ったのですが、
注射器を刺して、血ではなく、体液のみが吸い出されるって、
人体って不思議!と本当に感激しました!

その後?!

かなり楽です!
膝も折り曲げられるし~!
ちょっと痛いけど。。。

というわけでご報告でした~!
(ひざの水の写真。。。ありません。。。)
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。